20120227

2/27

少々更新サボっちゃいました。

19日TUBAGRAのBHBS講習会も金曜日ごろから風邪を引き参加できず.....すいません。
会社で風邪&インフルエンザが激流行り!!!!
マスク、うがい手洗い必須!!
乾布摩擦もしようかなwww

最近は360ビタ着を集中的に練習しています。
自分の場合左周り、左足前で180中に足が周り着地すると正の足になってます。
意味のわからない動きですね.....
360は足より軸と回転のスピード最後が重要だとこの前教えてもらい、ひたすら練習してなんとなくイメージを掴みました!!
 あとは回数をこなすのみですね!!

Joe Mckeag

   

700cでも半端ないのに26にするみたいですね!!半端ない!!
26での動画が楽しみです!!

20120217

19日日曜日

日曜日はバースピン講習会がありますね!!
楽しみです!!!!!


 以下TUBAGRAサイトより転記
仲間達とご一緒に、またお1人の方も気軽にご参加ください!TUBAGRAメンバーは決して怖くないですし(むしろ人当たりは良い方だと思う…)、 絶対に今後の役に立ちますし、それぞれのレベルに合わせた講習を行いますので、上手くなくても大丈夫です!(上手くなるための講習会なので!)
それに、みんなでワイワイ練習すると絶対に楽しいですよ!
■バースピン講習会の概要
日時:2月19日(日)13時〜(雨天の場合は延期)
場所:東京都足立区の舎人(とねり)公園(正式に場所の使用許可を取っています)
※「日暮里舎人ライナー 舎人公園駅」から自転車で1分
※合計400台近く入る公園の駐車場が2箇所あるのでクルマで来ても安心です


 講習内容:バースピンの安全な習得の仕方、ボックスやバンクなどを使ったストリートトリックのレクチャーなど
講習費用:¥2,000(当日に講習内容のコツを記したマニュアルを配布いたします)
対象:MTB、BMX、ピストバイクなどに乗るライダー(バイクは必ずハンドルが1回転できる状態でご参加ください)
当日のタイムテーブル:
13:00 集合・受付開始
13:15 講習スタート
16:00 講習終了
16:30 セクション類の撤収作業

自分もBHBS覚えるのにすごく苦労しました
それにまだまだ未完成です!!

どこでもできれば自分のものだと思っています。
このBHBSのマニュアルの内容半端ないそうですよ!!!
気になる方は是非!!!!
一人でも是非!!
Fixedでも是非!!























20120213

スポットツアー

先日Noraさんに撮影をしていただき、mtk君と自分スポットめぐりをしてきました。


レパトリーの少なさにしょんぼりしています....
あっあと
BHBSにもっと磨きをかけたいと思います!!!!!

あともっとスムーズに足あわせがしたい!!
飛ぶ前やアウトの時もちょんちょんちょんちょんしてます。
練習あるのみですね!!
360もなんとなくできない理由がわかってきました。
今月中あと半月ぐらいしかありませんがなんとかメイクしたいですね!!

TUBAGRA ライダーBlog(サモさんが書いた記事)に自分のFMが紹介されています!!!!!!

FMについて細かく更新できる事はしていきます!

それではまた!

20120210

FM

最近の自分のFMをUPしようと思います。




2/8現在ですね。
変更はリアタイヤがMaxxis DTHに変わったぐらいです。







そしてバースピンクリアランス175mmのクランクですが全く何の問題もありません。



リアタイヤのクリアランスです。
2.1(実寸リム幅28mmで52mmでした。)



タイヤ少し引いてますがかなりガン詰めです。


上記が今現在の自分のFMです。
乗って約3ヶ月ですがリア歪み、クラック一切ございません。
今までは1ヶ月で何かしらの問題がありましたが今は攻めても(たいして攻めてませんけどね!!!!!!!)全然問題なし!!

発売はもう少しお待ち下さい。
もう少しだけ!

20120209

ストリートカルチャーマガジン生涯 No.07 「生涯キミの中に潜む怪物」






 2012年第1弾

ストリートカルチャーマガジン
生涯 No.07「生涯キミの中に潜む怪物」
アーティストYOSHI47氏に徹底的に迫った2万字を超えるロングインタビューをはじめ、
国内ピストシーンに計りしれない影響を与えたショップ「JAN」元オーナー早川大輔氏の貴重なインタビュー、
スケートボーダーによるスケートボーダーのためのテレビ番組「FESN.TV」の独占取材など、
かなり内容てんこ盛りみたいだから、いまからホント楽しみですね!
2月中旬ころから配布開始。

そして埼玉で唯一「岡安製作所さん」でも少量ですが置かれるみたいです!!


 是非チェックしてみて下さい。

FMも.....

20120207

お引越し

本日よりこっちで更新していきます。
色々試したいことがあり引越ししました。


iMINUSD: December from iMiNUSD on Vimeo.

リンクをよろしくお願いします。

ogm

Powered by Blogger.

About This Blog

  © Blogger templates Brooklyn by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP