20120524

SHIOKAZE'12 vol.2


SHIOKAZE’12本番当日
いい天気に見舞われ最高な大会日和でした!!大会前色々な方に会い挨拶をし
色々な方に「ogmさんですよね?」と声をかけていただきお話ができとても楽しかったです。



IMG_8823
このとき実は緊張MAXで何かしてないと落ち着かないくらいだったので
ハンドル調整中のところBEEさんに撮られていました

 IMG_8939
同じFMのYMDさん








IMG_8977
 今回一緒にSHIOKAZEに参加したハルナさん!!
このとき超盛り上がってました!!

IMG_8961
で自分..
Photo:BEE0310

IMG_0034
また自分..
高さ全然出てない..
Photo:hara_bow

結果は2回戦敗退...
自分の映像みてとても恥ずかしいライディングです..
正直体ガチガチなんて言い訳にしか過ぎません。
どんな時でも最高のライディングが出来ないと意味がないし
場慣れという言い方はおかしいかもしれませんが、大会の雰囲気に慣れる事も少しは必要だし
もっと自分を表現できる乗り方、スタイルをこれから追求し見つけていきたいと思います。
来年のSHIOKAZEに向けてまた練習して行こう思います。


FMのフレームをテストさせていただいている岡安さん
宣伝用T-シャツなどを提供して下さっているROAD KILL PRODUCTS NORAさん
今回一緒に連れて行ってもらたYMDさん
 いつも一緒に乗っている、UkimaX、EFCの皆さん
応援していただき本当にありがとうございます。
期待に答える事が出来ず本当にすいませんでした!!
来年はもっと上を目指しながら頑張ろうと思います!!
 
SUZUKIDさんが撮影、編集した、エリートコースの大会のほぼ全ての動画です。


 

0 コメント:

Powered by Blogger.

About This Blog

  © Blogger templates Brooklyn by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP